いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日 山の日〜
休み


昨日も今日も
部屋に 引きこもって
母とは
顔も会わせず
話も してません

タバコやめてほしいパンダ

ほんま それだけ

2時間おきに
タバコの臭い
嗅がされるん
マジ イラつくパンダ

最近
家 出ようかなって
考えたりしてる

出来へんけどね
お金ないし
しんどいし(笑)

嫌いな人とは
しゃべりたくないよね(笑)

母に 何億万回
タバコやめてって言うても
聞く耳もたんもんねパンダ

もう
自分の部屋で
吸いーや!って言うたけど

シラッーと
わざわざ換気扇の下で
毎回吸いやがる

換気扇も
そろそろ 壊れる思うわパンダパンダ
タバコの煙り吸えてないしなパンダ

一回でも
骨折 肺炎 病名 関わらず
入院したら
その機会に絶対
タバコ取り上げるつもりパンダパンダパンダ

( ̄+ー ̄)


お勉強は
ちゃんと やってはります

日記は
食べたもの書いて
したことは 
買い物とゴミ出し(笑)

文章力 無しパンダ

文字を 並べるのは
まー 出来てるけど

丸つけ💮は 私ニヤリ

計算は
最初 
0の掛け算
マイナスの計算
頭から順番にする計算とか
たし引きに 
掛け算が混じった計算の順番とか
忘れてたみたいで




一回説明すると
ちゃんと 出来てます口笛

間違えたら
出来るまで
やり直しさせます(笑)ニヤリ

もう
次のドリルも
用意してありますニヤリ

嫌がるやろうね(笑)


そうそう

土曜日
仕事終わりに
買い物して

抽選会やってて
ガラガラって回すやつね

去年もやけど
買い物して抽選券もらったのを
私は しないんで

そのへんで
買い物してる子供連れの人に
抽選券あげる事にしてるねんニヤリ

今回も
バラエティショップで
低学年ぐらいの女の子2人と
お父さんと お母さんが
買い物してるの見て

最初
お父さんに 
声かけようとしたけど

あっ アカン アカン
勘違いされるって思って(笑)

若いお母さんとこ行って

あの〜
コレ 良かったら
使って下さい〜って渡した

お母さん
最初 ビビッてはった(笑)

マスクしたオバハンが
近づいて来たから
何?って なるわな(笑)

まー
喜んでくれはったから
良かったニヤリ

子供って
ガラガラ好きやろ(笑)


ウチの大人になった怪獣たちは
もめてから
なんも 言うてこやんわニヤリ

それぞれ
考えて 過ごしてるんやろうな

静かが えーわニヤリ

このまま
おとなしくしといてほしい(笑)


あーーーーーー
明日から 3日間
仕事や〜〜〜パンダパンダパンダパンダ

暑いし
ややこしいこと
絶対あるから
ほんま イヤパンダ


9連休うらやましい
経験したことないわー

( ´△`)