いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

マクド〜〜

雨☔️やんで 良かったニヤリ


最近
お酒呑むと
やっぱり しんどくなる

呑んでる時は
平気なんだけど
アルコールが まわってくる頃に
動悸がしたりして
しんどくなる

弱くなったなぁ

代謝できてないんやろうね

だから
普段は 呑まないことにした
ストレスがMAXになると
呑んでしまうかもしらんけどニヤリ


息子は
テスト 大丈夫だったみたいです
きわどいテストは
なかったと
満点もあるとか 
調子に乗ってますが(笑)

これで
学生生活は終了やと言うてますニヤリ

あとは
卒業式まで
学校には 行きません

3月頭に
卒業の合否発表

それまでは ドキドキですがねパンダ


卒業式は
大阪のキャンパスでやるらしく
(入学式は 京都でした)
それなら
一度 どんな所か
見に行ってみようかなぁ〜〜って
言うたら

おいで おいで〜〜
来たらえーやん爆笑って息子

保護者 父兄は
別の部屋で
式を見るんやけどね

たぶん
二部制で 昼からかなぁ

どーしようかなぁー
1人で 行くのも
おもんないよなぁ(笑)

娘 仕事かなぁ?

ちょっと考えよーヒヨコ



それから
やっぱり お腹の調子が
良くないのよねパンダ

ストレスって言えば
それまで なんだけど

いろいろ調べて(笑)
(なんでも 調べるマンニヤリ

低フォドマップ食ってのを
やってみようかなぁって

説明が 難しいんやけど

食べていーやつ
食べたらダメなやつがあって

食事の内容で
お腹の調子が悪くなってるかもで
下痢 便秘 腹痛 ガスが溜まるとかね


長期じゃなくて
短期で やってみて
お腹の様子を見る
自分には 何が合うのか 
合わないのかを
判断してみるってね

だいたい
合わない食べ物は
自分なりに わかってるのは
あるんだけど

豆類とか 玉ねぎ ネギ類とか
キャベツ
小麦 
アイスクリーム
乳製品とか 他いろいろ
好きで 食べてたのが
ダメなんだって知って
ちょっと ショックパンダ

お肉 魚 玉子は いいらしいけど

何を 食べたらいーのか
レシピとか
ちょっと悩むね

やっぱり
パンは ダメなんだ〜〜パンダ


とにかく
やれることから
やってみよ〜〜ニヤリ