いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

マクド〜〜

寒いうさぎ


明日から
雨続くねんねカエル

1週間ぐらい?
イヤやなぁ

でも
乾燥せんから
喉には いいかな

乾燥には
すごい気をつけてる

洗濯物の部屋干し
加湿器
小さい加湿器

風邪は まだ引いてないニヤリ


インフル流行ってるから
気をつけないとねー


そういえば
先週 土曜日は
なんもしてないな
たぶん宇宙人

日曜日は
ご飯作って
仕事の靴を ネットで買ったぐらい

月曜日は
お疲れで 夜帰宅して

息子も帰ってて
息子なんか
しゃべりたかったのか
彼女の愚痴を話すから
聞いてあげて〜ニヤリ(笑)

あーー
私のゆっくり時間がーって
内心思ってたニヤリ


仕事終わりは
1人に なりたい
ほっといて ほしいパンダ


私は
子供のときも
1人で けっこう遊んでた
大人にかまわれたくない子供(笑)

1人で 人形いじったり
ぬり絵とかするのが 好きやった

幼稚園とか 学校嫌いやった
親が うるさいから
親が 困るんかな?って察して(笑)
仕方なく行ってた

勉強は 好きやったけど
先生が 苦手やった

その頃から
冷静に 人間観察してたな(笑)
友達とか 先生とか
友達の親とかも(笑)

友達の家とか行くん好きやったな
すごい子供ながら
気を使うんやけど
出されたオヤツ苦手な時とか(笑)
帰るって言うタイミングとか
ドキドキしたな(笑)

その家の家族の雰囲気とか
家の匂いとか(笑)
親の関わり方とか
自分家との違いを比べて
ふ〜〜んってニヤリ
1人楽しんでた

変なヤツやったな(笑)


いったい何の話や?(笑)


寒いわーマクドうさぎうさぎ


そうそう
日曜日に ネットで買った
仕事の靴

昨日 火曜日に
早速届いた

ほんまはね
職場で みんなで注文するねん
病院のお金でね

買う時期は
決まってなくて
1年に一回ぐらいかな?

誰かが
靴 買いたいなぁって
言い出したら
みんなの分 まとめて買うねんね
通販で

でね
そのみんなで
どれする〜〜?って言うて
値段が どうとか
このタイプは どうとか
ヤイヤイ言うて 決めるねんね

私 それが苦手やねんパンダ

私は すぐに コレ!って
決めるんやけど
中には
あーだ こーだって
時間かかる人おるやろ?
そういう人に
関わるんがイヤやねんパンダ

だから
自腹で とっとと買うねん(笑)

そういうのに
自腹きるのは 全然平気ニヤリ

うっとうしい事に
関わる時間がムダやと思うからニヤリ

今日
新しい靴持ってきた
そっ〜〜っと
履き替えて 知らんぷりしとく(笑)

古い靴は
持ち帰って捨てます(笑)
ゴミが増えたとか
文句言わせませんニヤリ


アカン
マジ 寒いうさぎ

手が 震える(笑)


さて
ストレスと闘ってきますか〜パンダ