いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

マクド〜〜

やっと 金曜日やわパンダ


さすがに
マクドの店員さん
私が ブラックをいつも
頼むの覚えてくれたみたいニヤリ

お盆も ポイントも
いりませーんってね(笑)ニヤリ



昨日は
心療内科行ってきた

待ち時間 30分ほどやった

最近
近くに 似たような
心療内科が出来たからなのか?
空いてるような気がするキョロキョロ

私は
待ち時間が 減って
ラッキーやけどニヤリ

先生
男前やし
優しいから 行きやすいから
いいんやけどねニコニコ

今度
転院するみたいやけど
儲かってるんかな?(笑)ニヤリ

まー
私は
薬もらえたら
それでいーわニヤリ

先生に
お正月は どうでしたか?って
聞かれて

お休みなんで
薬飲まずに 寝れるかなぁって
頑張ってみたんですけど
やっぱり ダメでしたって言うと

頑張ったら
ダメですよーって言われた(笑)

頑張ろうとすれば
余計 眠れなくなりますからねって

基本的なことやね(笑)ニヤリ


ここんとこ
鼻が ムズムズしだしたんで
寝るまえに
アレグラを飲むようにしたら
だいぶん
寝入りが良くなったニコニコ


でも
昨夜いや明け方に
起きてる夢を見た(笑)

んー
意味わからんかな?

幽体離脱?

そんな大げさじゃなく(笑)

起きたくないのに
布団から出て
起きてた?

ベッドからは
出てなくて

寒くて
ハッ⁈ってびっくり
何してるんかな?って
夢って気づいて

携帯見たら 4時で
寝ぼけたんかな?って
また 布団に入りなおして
5時まで寝た

意味わからんよな(笑)

私も わからん

眠りが浅いんかなパンダ

まーえわニヤリ



今日は
朝から
娘の車で 母と息子と3人で
お墓参りに行くらしい

私は 仕事〜

昨夜 帰ってきた息子が
平日に決めて
ごめんなぁやって

冬ソナを
真剣に見返してた私

邪魔されて(笑)

は?って
不機嫌に返事してもうたニヤリ


そもそも
お墓を作るときに
私は 反対したやん
生きてる人の負担になるから
やめとこうって
私は 墓には入らんからって
言うてた人やで!って
息子に 言うたら

あー
そうやったなぁって
部屋に 逃げて行った息子(笑)


父に 会いたくなれば
会う?って変やけど

日にち関係なく
1ヶ月に一回とか決めず

行きたい時に 私は
電車乗ってでも お墓に行くし
仏壇にも 手を合わせるしな
写真にも 話しかけるし

その人の気持ちで
えーんちゃうかな

強制?
行かないといけないって
思ってまで
行きたくない

母が1人で行かれへんから
フォローするってカタチは
仕方ないけどねうさぎ

弟が
ちゃんと気をまわせろって思うパンダ
そういう約束で
墓作って 名前も入ってるんやしな


朝から 愚痴(笑)



さて

仕事に行きますかぁ〜〜宇宙人