いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

マクドはじめ〜(笑)


1人の男の人ばっかりパンダ

バスも
仕事はじめの人多かった


暮れの31日から
また 出血

2カ月弱
あいてたのになぁ
ビックリしたわびっくり

もう1週間になるのに
まだ 続きそう
お腹も 腰も痛く
朝 鉄剤と、痛み止め飲んだ

体が ダルいし
なんか
元気も出ないし
めんどくさいパンダパンダ

なるべく
体 動かさないようにするから
余計
体が冷える

まぁ
愚痴っても仕方ないかパンダ


今日は
息子 会社の健診

せやのに
昨夜 バイト帰ってから
ごはん食べて
ポテチ食べて
お酒まで 呑んでた

いちいち
言わんでも わかるかなぁって
私は 自分の部屋で
布団に入ってて
顔あわしてないけど

朝 リビングの食べあと見て
アホやなぁ思った

知らん 知らんパンダ


昨日
昼前?
娘が ピンポンピンポンて
お土産 持ってきた

玄関先で
帰ってった

しんどくて
寝起きで
しゃべらんかった(笑)


今週は
8日 水曜日は
母の誕生日ヒヨコ

でも 水曜日は
私 仕事なんで

翌日 木曜日の夜
近所のお店で 食事をしようと
母と 息子と娘 私 
4人の予約したニコニコ

プレゼントどーしようかなぁ


来週は
友達とのランチがある

イヤやな(笑)

友達が イヤなんじゃなく
出かけるのが
しんどいから イヤやねんパンダ

人ごみ
疲れるねん

話するんも
なんか しんどいかも

約束してるから
行くけどねパンダ


あーーー
下腹が どんより痛い
痛み止め 効かへんわパンダ

鼻水も たれてきた(笑)
アレグラ今 飲んだ

薬 ばっかりやな

家おったら
薬のまへんのやけどなぁ


ってな感じで
また
1年が 始まりますねニヤリ



昨日
2017年のカレンダーに
書き込んでた内容を
携帯のカレンダーに
書き移してたんやけど

スゲー ハードな毎日をしてた私
(父の事と引越しと子供の事)
自分でも
ビックリしたし
よう やってたなぁって

そんなん思ったら
今 全然 ゆるい毎日やわ


何ってことは ないけど
がんばろー (笑)ニヤリ