いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

マクド〜〜


昨日は
ほんま お腹大変でした(笑)

あれから
痛い波が やってきたりで

マクドのトイレで
ウンコは
出来へんわーって
変なプライド(笑)パンダ

いつも使ってる
落ち着いてできるトイレまで
行くしかない!って(笑)

マクドについて
まだ
コーヒー2口ぐらいしか
飲んでなかったけど

それどころやない!ガーンって

店でて
バス乗ろうとしたら
10分後やって

これは
我慢できへんガーンって

ここから
勤め先までは
まぁまぁの距離(笑)


とにかく

歩いて15分(笑)
息を吐き吐き(笑)

まっすぐ
いつものトイレへ!

アホやんな(笑)


コーヒーしか飲んでなかったのに

前の夜のサラダかな?って

そのあと
また別のトイレにもパンダ

持ち歩いてる正露丸を
マイボトルの白湯で飲んで

大丈夫かな自分って
久しぶりに不安になった

そのあと
お腹は おさまり
仕事は 普通に出来たけど

まじ ストレスやわパンダパンダ


ストレスって?

くだらん話やねんけど

簡単に言うと

患者さんとかから
頂いた物を スタッフ分
分けたりするのね

分けるのめんどくさいのは
生ものやらは
その日 たまたま出勤してる人に
どーぞって ゆずるのね

数が あわない物は
くじ引きしたりしてね

これが
毎回 めんどくさいねんパンダ

贅沢やね


ハッキリ言うて
私は いらんのね

欲しい人は
どーぞ 
持って帰って下さい派なんよねパンダ

なかには
ガツガツして
黙って持って帰る人も
いるけど(笑)

また
そのガツガツしてる人を
嫌う人もいて
文句言うたりね

それを
聞かされる私
なんで?(笑)

私的には
別に えーやん
そもそも
いただき物やんって思う


でね

こないだの忘年会で
(私は 欠席)
ワインやら 
ブランドのハンドクリームやら
皆さんでって
頂いたらしい

また そこで
取り合いになったんやて(笑)

どれが いいとか
これが 欲しいとかパンダ

その場に居てた
相方が 恥ずかしかったし
人に 譲るとか無いんかな?って

翌々日に
ボヤいてきた

あー
やっぱり
忘年会行かんで良かったって
内心思った(笑)ニヤリ


でだ!

忘年会から
1週間も過ぎた今ごろ


スタッフの1人が
忘年会で もらった物と
いただき物のリンゴ三個ずつね

それを
相方に 普段から
私たちばっかりに
譲ってもらって
申し訳ないからと
もらったハンドクリームや
リンゴ二個を
(一個は もらうんやて(笑))
返してきたんやてびっくり


相方は
訳わからんくて
受け取ってしまったんやけど
これ どないしたら
いいんかな?って
私に 相談してきて


結局
私に もらってくれって
丸投げガーン


えーーーーーガーン

なんで 私?(笑)

私 知らんしな(笑)


コソコソ
あの人が 持って帰ったとか
言うてるから
そういうのを 聞いてた人が
いい気せんわな

そら
そーなるわな

なんで 私なん?(笑)


わけわからん
巻き込まれ事件やろパンダ

それで
重いリンゴを
とりあえず持ち帰り
一晩考え

わからないように
紙袋に 入れなおして

昨日
その返してきたスタッフに
他の人がいないすきに
こっそり呼んで
こんなん
気ぃつかわんでいいんよ
これは あなたの分なんやから
もらってねって
手渡した

その時も
彼女は
でも でも〜って言うたけど
いいから いいからって
ロッカーに
ほりこんであげた口笛



あーーー
疲れた(笑)パンダパンダパンダパンダ


なんで
こんな事で
お腹痛くならなアカンのん?

(笑)


女ばっかりの職場は
めんどくさいっす〜〜パンダパンダ



明日まで
頑張るか〜〜