いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

マクド〜〜


フタを開けて飲む派です(笑)


Sサイズ 100円ニヤリ



昨日は 疲れたよパンダパンダ

まず仕事 
新患さんで
急変?っつか
すでに 悪い状態で来て
心電図とって
ヤバっ!ってなって

救急車呼んで
バタバタして 

そのあと
終わりがけに
予防接種や健診やらが
バタバタ来て

もー お疲れでパンダ


そのあと
約束の保険会社の人と会って
コーヒー1杯で2時間話した

保険会社の人が
(私ぐらいのおばちゃん)
緊張してるようで(笑)
まだ 仕事も 不慣れ気味で
大丈夫かいな? って
そっち気になって
仕方なかった

話が 下手な人は
仕事出来へんのやろうなって
思ってしまう(笑)ニヤリ

私やったら
お客さんのこと
もっと前もって調べて
こうするのになぁって
思ったりしてたら
話 入ってこーへん(笑)


結局
また 新しい内容に変更で
健康診断の検査結果が
いるそうで

明日
また会う約束した

めんどくせーーパンダパンダ


こういう時間取られるのが
イヤやねんなぁ

自分の保険契約やから
仕方ないから
大丈夫ですよ〜〜って
笑顔で 返事したけどね(笑)ニヤリ


郵送とかは ダメらしい
でも
家来られるのは イヤなんで(笑)
近くの病院で会う約束したニヤリ


話のあと
バス乗って帰って
手前で 降りて

すでに 3時半
お腹ペコペコで
スーパーで 買い物してたら

『ミカっ!』って
友達に呼び止められて
ビックリしたびっくり

病気と闘ってる友達で
退院した お母さんと一緒だった

お母さんに
こんにちは〜〜(*^o^*)って
挨拶した

顔色よく 元気そうで
安心した

お母さんがいてたので
挨拶だけで バイバイしたニコニコ


やっと
家に帰宅し
とりあえず荷物置いて

健診結果のコピーに
コンビニに行って帰宅
(忘れないように
先に やっておくのだニヤリ



すでに
4時半 やっと ご飯
昼ごはん?
夕ごはん?(笑)


疲れて
ボッーーっとしてたら

さっき
スーパーで会った友達から
メールが来た

来週 呑みに行こうって
誘われて 
いいよーって返事したニヤリ


しばらくすると
今度は
あの高野山行こうって言うてた
友達からLINE

来月
来年やな 1月に
ランチしようって(笑)

気が乗らんかったけど
いいよーって 返事した(笑)


みんな 元気やなニヤリ


もー クタクタで
早めに 布団に入った


けど
保険のことで
ちょっと気になることがあって
調べたりしてたら

寝られへんくなって
起きて
冷蔵庫にあった
レモンサワー飲んだ宇宙人

そのあと
ネット見たりして
頭切り替えてたら
0時ごろ やっと寝れた


クタクタの1日でしたパンダパンダパンダ




歯医者は 来週にしよ

今日は
昼寝するぞーーーー!宇宙人くん