いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜

また 1週間ねパンダ


土曜日は
買い物して帰って

夜中
知らんうちに
息子帰ってて

朝 バイトに出て行った
顔見てない

息子の洗濯して
自分の洗濯して

腰が痛くて
痛み止め飲んで

ジッとしてテレビ見てた


娘から
ばぁちゃんの編んだマフラーが
300円で売れた!(笑)と
LINEがあり
仕事終わりに取りに来て
すぐ 帰った


ばぁばの手編みマフラー
子供サイズ?爆笑

これを機に
ばぁちゃんに
いろいろ編まさせようかな(笑)

母は セーターでも
腹巻でも なんでも
作れますニヤリ



息子から
カレーの作り方(笑)を
材料から 一から
教えてくれとLINEが来た

こないだは
焼きそばの作り方(笑)

最近
彼女んちで?
作ってあげてるみたい

私は
作ってもらったこと
ないんやけどなぁパンダパンダ


ほんま
なーんも知らん息子

父親が 飲食の仕事してるんやから
少しは 興味あっても
いいとは 思ってたんやけど

どーなんやろ?

火つかへんかな?(笑)

味には
うるさいと思うんやけどなぁ


料理は 頭使うし
自分にも 相手にも
愛がないと 出来へんよなぁニヤリ