いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日 夜〜〜

今 1人〜〜口笛


携帯画面直しに行ってる

息子 バイト

ゆずやん 仕事


この2連休
冷凍弁当が無いんで
なんか 作らないと〜〜って

また 買い物して帰りました

ご飯も 炊きました



5合で これだけ

1人前 230グラム

最後 大きいのは300グラム


こんなん 息子帰ってきたら
すぐなくなる

今度から
お米 買って来てもらおうかなニヤリ


お米は 私
えーやつが 好きやねんなぁーニヤリ


ところで

鉄剤 毎日 朝1錠飲んでますよニコニコ

やっぱり 元気です口笛

すごいよね!

出血は 変わらず
止まりません

今日で 10日です

どんだけ 出るん?って(笑)

マジ 人間の身体 不思議ですキョロキョロ



んーーーー

今日は なんもないかな(笑)

今のところニヤリ


明日

お昼は 焼きそばしよかな

綺麗な豚バラ買ってん口笛

わかる?
材料が ええと 嬉しいのん

ソバか うどんか 迷ったし
ソースも 迷ったし(笑)

なんか
焼きそば作るぐらいが
楽しみな私

えーんかな(笑)

幸せ 幸せ口笛