いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜


昨日 婦人科行ってきました

採血してもらいました

ガン検査
いつもどおり
勧められたけど
今 出血してるんで
次回にしますと断った(笑)


鉄剤と胃薬 14日分
もらいました


採血の結果すぐでると
言われたけど

連休あるし
とにかく
出血止まったら
来院するかな
その時に 結果 聞こうかな


昨日
帰ってすぐ
ご飯食べてから
鉄剤飲みました

娘たちの洗濯3回しました

旅行のやつやで
自分らで やっとけ!っちゅうねんムキー

おかげで
横になれず

息子とは
すれ違いで
玄関先で 役所に行く〜〜って
バイバイして

そのあと

夕方
息子から LINE

broke upって


別れたってことやんなぁ?びっくり

えっ!って

わかってたけど

彼女 ロシ◯に行ったらしいけど

そこまで?(笑)


終了?

いちいち 聞かんけどニヤリ


今日 帰ってくるん?って聞いたら

なんで?って

ご飯 作ったからって言うたら

珍しいやん(笑)って
20時に帰るわって



冷凍のお弁当の注文
在庫切ればっかなんで

しばらく
また 自分で作ろうかなぁって

やっぱり
自分の食べたいもの
作りたくなるもんで(笑)

魚が 食べたかったし
ぶりを買って冷凍してたんで
煮付けにしたら

娘の醤油使ったら
めっちゃ しょっぱくて

私は 減塩を使ってたんで

こりゃアカンわって

お湯たしても
辛いから

冷蔵庫なんもなかったから
すぐに
スーパーに行った

鉄剤飲んだせいか
変に 元気やった(笑)

野菜やら お肉やら
減塩味噌 減塩醤油
カロリーオフのマヨネーズやら
いろいろ買った

献立考えながら
買い物するの久しぶりで
楽しかった(笑)

半年ぶり?(笑)


煮付けたブリに
白菜と人参を入れて
一緒に炊いたら
えー感じになったニヤリ

あと
お味噌汁も作った
玉ねぎ ワカメに
玉子を溶いて入れた

美味しかった(笑)ニヤリ


息子
魚 野菜 全部食べてたニヤリ

そのあと
また
22時ごろ 出て行った

どこ 行ってんな?キョロキョロ



私は お酒呑まず
クタクタで 
頭が ハイやったけど

鼻がつまって
アレグラ飲んだら

いつのまにか寝てた


アラームで 起きた

なかなか
起きれなかった


まだ 眠いパンダ


今日は カットに行くかな


忙しいな(笑)