いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜

昨晩
娘に LINEしました

何時に 帰ってくるん?って

夜中って 返事
( ゚д゚)


会わんでいいから
内心 ホッとした(笑)ニヤリ

薬飲んで
早めに寝た

娘たちは 0時に帰ってきた

なぜか
目が覚めた
布団からは 出ないよ(笑)

あー帰ってきたーって思って
そのまま寝た


朝 起きると
ペパーミントグリーンの
スーツケースが
玄関に置いてあった

借りたん?
買ったん?

まー えーけど

洗濯物あるんかな?
そっちの心配
臭いやろうな
( ´_ゝ`)


今日まで
娘と ゆずやん休み

家おるんかな?


息子は
昨日 昼過ぎに帰ってきて
また 出て行った

しゃべらず


今日は
私 体調悪い

出血のせいか
貧血 めまい

さっき コンビニで
おこわのおにぎりと
鉄分のゼリー買った

今日は 午後もある
しんどいなぁ
(O_O)


今でも
うつむくと
頭持って行かれそうになる


早く 閉経せんかな

更年期
ほんま 体がしんどい


私は
ホットフラッシュが無いだけ
マシかな

イライラも
そんなないしな

冷え性と 無気力かな(笑)


腰痛ーい

薬飲もうかなぁ



昨日
患者さん

母ぐらいの人に
あなた
ここに勤めて長いわよねー

私は
いろんな病院にかかっているから
わかるんだけど

大変よねーって

笑って言われ

そうです
大変です〜〜って
笑って返事した


見てる人は 見てる(笑)


もう
どーでも いーけどニヤリ