いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

最近
娘たちが
キャッキャッしてるのが
スゲ〜〜ムカつくパンダ

今だけじゃーーー!

2人の生活になれば
めんどくさいことが増えて
ケンカしろーー!って
毎日 念じてる(笑)


怖っパンダパンダ


苦労すれば いいねん

人生そー甘くないのだパンダ



娘は 私に
しゃべりたそうにするが
今 しゃべったら
私は 
何を言いだすか
わからへんぐらい
積もり積もってるパンダ

だから
目も あわさんようにしてるパンダ


あーーー
ムカつくパンダパンダパンダ


昨日も
ゆずやん なんもしとらんパンダ

たたんで置いてある
洗濯物ぐらい
片付けろーー!!パンダ

洗濯カゴに
洗濯物山盛り
汗くさい汚い洗濯物

結局
夕方から 病院に行って
3時間かかり

お腹すいてるのに
疲れてるのに

夜帰ってから
洗濯2回したしパンダ

私は 
朝から
仕事もして来てるんや!って
わからんかな〜〜パンダ


ゆずやん
ペットボトルの水が
無くなったん
さすがに 気づいたみたいで

冷蔵庫に 無いからな(笑)

ウオーターサーバーは
あるけど

自分らの部屋にも
置いときたいんやろ

6本ケース
買ってきたんは えーけど

置いたまんまパンダ

冷蔵庫に 入れろやパンダ

冷やせやパンダ

意味ないやろパンダ


だいたい 
そー言う人間

頭回らんヤツ
気ぃ回らんヤツパンダ

あえて
私は 冷やしたらん(笑)

私は
サーバーの水
飲んでる

今日
ペットボトル3ケース
届くしなパンダ


わかれよパンダ


いい加減
何が 毎月いつ届くか

夏と冬
どのぐらいの割合で
水無くなるか

ゴミの日が 何曜日か

プラスチックと
ペットボトルの違いも
わかれよパンダ


洗濯物も
タオル間に合わへんとか
気づいたら
外に 干せよパンダ


あかん

止まらん(笑)


ふーーーーパンダパンダパンダパンダ



息子に
こないだ
私が 行った
占いのおばちゃん所に
行かせた(笑)

男の子やから
そー言うの一切
行ったことなかってんけど

本人も
なんで 行かなアカンの?って
感じやったけど

仕事のことや
彼女のこととか
じーちゃんのこと
聞いておいでーって
お金渡して行かせた

娘には 内緒(笑)


今の彼女とは
今年いっぱいで
終わりやねんて(笑)

仕事は
最初は 関西で
26歳で 会社で知り合った人と
結婚するんやて(笑)

29歳で 東京行くんやて

じーちゃんが
ちゃんと見守ってくれてるらしい


ほんまに
そーなるかは
わからへんけど(笑)

自信に繋がるようなこと
いろいろ言われたらしいニヤリ

名前と家族構成で
私の息子やって
バレたらしい(笑)

先生
ちゃんと私のこと
覚えてたんやねニヤリ


お母さん52歳で
彼氏出来るから〜〜って
言うてたでって(笑)

いやいや
そんなん息子に
言わんでも(笑)

息子が
心配して なんか聞いたんかな?ニヤリ


まぁ
私に言わへん
ほかのことも
いろいろ聞いてるんやろうな


納得した返事やったと
息子は 言ってた

人生の方向性が
ちょっと わかって
安心したかなぁ

ではでは
息子の大阪での物件
探してみようかなぁ(笑)ニヤリ

まだ
わからんけどな(笑)