いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜


んーーーー

やっぱり
早い時間の空気感が
好きかなぁニコニコ


時間つぶせる所が
あればの話やね

職場は 狭くて
休憩? みたいな場所ないねん

早く行けば
先に来てる事務の人の
邪魔に なるしね

早出として
お金が発生するから
早くに来るなって
なってるねん(笑)

手書きの出勤簿やねんけどー(笑)

9時前から仕事してますけど
一切 早出つけてませんけどーパンダ

5分 10分
遅なっても
たいしたことなかったら
残業も つけてませんけどーパンダ

帰りの電車代
ただ乗り換えに時間かかるんで
自腹で 交通費出してます
バス代しか
もらってませんけどーパンダ


まさか
離婚すると思ってなかったから
パートで働きだして
あいだ2年抜けて
出戻りで
かれこれ16年?勤めてるかなぁ

途中
転職すればよかったなぁパンダ

失敗やなぁ

まぁ
今さら 言うても仕方ないパンダ



なんか
息子が 来月
財布買ってくれるねんてー口笛

一緒に
買いに行こうやて照れ

何回も
ネットで
コレ! コレがいい!って
言うてるんやけど

若いとか(笑)
派手とか(笑)
ことごとく 却下されたパンダ

えーやんなぁ
おばちゃんでも
可愛らしいのんとか
欲しいやん(笑)


30代に
離婚してから 一回だけ
自分で 買ったやつ
まだ 使ってる(笑)

なかなか
欲しいのん買われへんで
ずっーーーっと 我慢してきた

私が
財布買える時は
贅沢していーよって時って
決めてる(笑)


ほんまは
まだまだ 買われへん

けど
息子が 買ったる言うてくれたから
買うんやけど

気にいったん
あるかなぁ〜〜パンダ


妥協したくないなぁ(笑)


財布ってさぁ
その人らしさが でーへん?

財布にも
寿命があるらしいけど(笑)


私のおばあちゃん財布
そろそろ引退させてあげたい(笑)
見た目は ボロくないよ
丁寧に使ってる
けど もーしんどい
言うてるわ(笑)


来月
楽しみ〜〜口笛