いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日〜〜

なんだか
最近 疲れやすい宇宙人くん

そんな
疲れるような
走ったり(笑)
体力使うようなことしてないのにな

ホルモンバランス?


寝ないと
体力 気力が 持たない

前からやけど〜パンダ



昨日も
昼 カットに行くつもりが
行く気になれず

2時間 爆睡してた
ここんとこ
オバケに 
ビビってる夢を見る(笑)


今日こそ
カットに 行かなきゃなぁおばけくん

雨やけどなぁ☔️



息子
昨日も 帰ってきた(笑)

22時まで バイトやから
帰って来ないって
思ってたのに

早く寝ようって
布団に入ってたのに

帰るけど なんかいる?って
LINEきて

これは
起きててほしいんかぁ〜〜って
感じて

薬も飲んで
ボヤっーとしてたけど

頑張って起きて待ってた宇宙人くん

たこ焼きと ビール
買って来て〜〜って頼んだ

別に
食べたいわけやなかったけど(笑)


22時過ぎに
雨の中
電車 チャリで
たこ焼き屋に寄り
コンビニに寄り 
息子は 帰ってきた犬


私は
起きてリビングに行き

息子とテーブルで
向き合って
たこ焼き食べた
ビール飲んだ


娘たちは
早くに 寝てるようだったUMAくん


だから
息子と小さい声で
しゃべった

私は テレビをつけ
イヤホンで

息子も イヤホンで
携帯で トッケビを見ながら
(今ごろ 誰に勧められたのか?)
パソコンで 勉強?してた



前から 
ズボンのウエストが
ゆるくて ズレ下がるんで
(痩せているから)
どうにか ならんか?と言われてた

普段に着る
遊びのズボン
安もんのズボン

お直しに出したら
4〜5千円取られる

息子は 100均で
ゴムを買ってきたパンダ

私に どうにかして〜〜ってパンダ


えーーー
私 てっきり彼女が
してくれるんやろうと思ってたパンダ


結局

ズボン2本
ウエストの内側の所を切り
ゴムを入れ 縫って調節してやった

23時過ぎまでかかり
老眼のババァが
針に糸を通し
ビール飲みながら
薬で 頭がボヤっーーとしながら
ようやったわ 私(笑)


こんな オカン
私も 欲しいわパンダ


任務完了で 寝たし宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


また 寝不足宇宙人くん宇宙人くん



息子に
急がへんから〜〜って
言われたけど

私は 
後回しにするんイヤなたちで
イヤなことは
とっとと 済ませるパンダ


どーせ
来年は 着〜ひんズボンやろ(笑)




娘は
今 私から 逃げてる(笑)

LINE
ブロックしてやがるパンダ

それでも
逃げるな!ヘタレか!って
LINEしてやったパンダ

都合が悪くなると
すぐ 逃げる娘

アホや


昨夜も
残業して 帰ってきた娘

早くに帰ってきた ゆずやん

なぜか
ゆずやん
帰ってきてから
家で シャワーしてた

しかも
娘 風呂に入ってるのに
割り込んで入る

それ
ほんま 意味わからん

狭いし
シャワーしかないのに
ほんま きしょいパンダ

そーいうの
私 キライパンダ


見て見ぬふりするけどなパンダ


そっから
2人で カレー作ってた

買い物してないから
材料何もない

玉ねぎと 肉だけの
ジャバジャバのカレー

チャチャっと
作ればえーのに

途中
ゆずやんに まかして
娘は 部屋に〜〜

ゆずやん
なんか 自信なくて?
ジャバジャバが?(笑)
ルーが たりひん?

いちいち
小さい声で 娘に
助け求めてた(笑)パンダ

カレーやで
そのぐらい
どーにか しろやって
私は 横目で見て思ってたパンダパンダパンダ


今まで
何百万回 作ってきたんやパンダ


あーー
そーーいうのも

ムーーーーリーーーー(笑)



はい

限界MAXパンダパンダパンダ



吠えないように
ひたすら
我慢 我慢〜〜〜〜犬犬犬