いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日〜〜


あ〜〜〜〜
お腹痛い宇宙人くん

昨日から 痛い

胃も 腸も痛い

薬 飲んだ 飲んだ宇宙人くん宇宙人くん



今日は 
ゆずやんは 出勤
娘は 今日 明日 休み

息子は 帰って来ず

娘ら
昨日は ずっと部屋に居てた

アイツらの洗濯 3回
私が した

トイレも
汚したら 掃除しろ!ムキー
毎回 毎回 ムカつく


家で ゆっくり出来ず


そんな夜

仕事の相方から メール

普段は
休みの日は
お互い 急用以外は
連絡しないようにしてる

ON OFFは
ちゃんとしたいしね


それでも
最近は
仕事のアヤツが
なんじゃかんじゃ
言うてきて

私たち それぞれ1人で
入ってる時の話は
わからないんで
確認のために メールがくる


月曜日の午後の話で
ヤツが やった事を
私が 気をきかして
入力したのを見て

データーが
去年のと比べて
違い過ぎて おかしい!と
昨日
相方に 言ってきたらしい



それは
どう言うことなん?って
相方からのメール


はぁ?って

それは 私がしたことやなく
ただただ
言われた事を 記録しただけで
私 関係ないんやけど〜〜
直接 関わったのアヤツであって
なんで 私のせい?なんって
返事した



そもそも アヤツは
自分で ルールを作っておいて
私達には 厳しく強制して

相手によって
忖度しているのは
アンタやろ!ムキー


それを
一日前の自分のしたことを
忘れて
確認もせず
提出用紙に記入して
間違えてる!と
責任転嫁する神経
おかしすぎるやろムキー


も〜〜
ほんま こんなんばっかりムキー

くだらん過ぎるねん

仕事の基本やろムキー


言うたこと
やったこと
忘れて 人のせいにする

そういうの
仕事以前の問題なんですけど!ムキー


10年以上
一緒に仕事してきてるけど
最近
おかしいことばっかり
言うてくるムキー

頭ヤバいんちゃうん?

どんだけ
黙って フォローしてるか
わかってないやろなムキー


関係ない事で
愚痴られて
文句言われて
黙って聞いてるけど

知らんしな!
いい加減に してほしいムキー


今日
絡まれたら
ブチ切れてしまうかもムキー



アホとは 闘うな!

ほんま それやで


立場が弱いって
ほんま 情けない


でも
このお腹が痛くなるほどの
怒りの念は
キチンとお送りしていますので
何日後?
何年後?かのお楽しみですね〜〜ニヤリ



私の怖さ
わからしたるニヤリ


ムカつく