いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

祝日〜〜ヒヨコ


朝から
娘と ゆずやんは
北海道へ 旅行に行きました

二泊三日ですニヤリ


息子は
夜中? 一度帰宅し
すぐに また出て行って
朝 帰ってきて 寝て
昼に 就活準備で
出かけて行きました

そういえば
目治ったんかな?
ちゃんと 見てないわ(笑)



私は
昨夜
仕事終わりに
コンビニで 缶ビール買って
久しぶりに 呑みましたニコ

調子に乗って
バイト終わりに
ゆずやんと合流して
松◯で 食べてる娘に
LINEして

ビール買って来て!と
頼んで

350を 
2本呑んじゃいましたニヤリ

調子に乗って
ご機嫌で 寝たら

やっぱり

やっぱり宇宙人くん宇宙人くん

頭が ガンガン痛く
体は 暑くて
眠れなかった宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

眠りが浅く
何度も 目を覚まし
頭が ガンガン

たった2本で
そんな状態宇宙人くん

もーー 
アルコールは 受け付けへんのかなぁ

ショック〜〜バイキンくん


結局

ゴミ捨てにも行けず
(娘が 捨てに行ってくれた)

痛み止めを 飲みました宇宙人くん


2時間ほどで
頭痛は 楽になった

今 また
うっすら 痛いけどねー宇宙人くん


夜中
雨☂️が 降ったのも
関係あるんかなぁ


せっかくの休みやのにーーUMAくん


洗濯して
ご飯炊いて
母に 電話したら
終わりやねーーー


韓国ドラマ
毎日 必ず見てるんやけど(笑)

チソン
今 ハマってる〜〜ラブ



↑この人ね〜〜ラブ


カッコいいしラブ

演技が
ほんま上手やねん
見入ってしまうねんおねがい


ほんま
韓国ドラマって
話の展開も
えっ! そうなる?みたいになるんで
めっちゃ面白いチュー


平日
朝からやってるから
見てみて〜爆笑


誰に 言うてんねんな(笑)