いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日〜〜猫


雨☂️上がったね〜〜


昨日は 一日 引きこもってたんで
外の天気は
わからずまま過ごしたおばけくん


ずっと
テレビ見てた(笑)

なんかねー
何か しよう!って
気力がわかない宇宙人くん


ドラマのシーンで
若い子が 
思いっきり走ってる姿見て

あーー
若いな〜〜
もーー
あんなに全速力で
走ることは 
出来ひんやろーなーって
思う宇宙人くん(笑)


時間って 残酷


一生のうちで
何かを出来る分量 回数って
決まってて
その分量 回数に達すると
何かしらの理由がつき
ゲームオーバー

それが 病的なレベルなのか
お休み程度なのか
ランクダウンのレベルなのかは
人それぞれの生き方次第


なーーんて
考えてしまう(笑)ニヤリ




今日は
なんだか
気が乗らない宇宙人くん


早く
12時間たたないかなぁ(笑)