いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
仕事の忘年会

行きたくないけど
半強制(;´д`)

午前 仕事して
買い物して
家 帰って 息子のご飯作って

午後 仕事してからの
忘年会⤵(;´д`)

毎年ながら
明日は 私 朝から仕事(;´д`)
バイトも ある⤵


気合いやな(´Д`)



こんなハードな毎日の私に
昨夜 また 彼からメール


『どうするんですか?』って


(;´д`)

何がやねんな(笑)


どうせ
お酒呑んでの
絡みやと思ったから

『お酒を呑んでない時に
メールしてください』
って返事した


そしたら
『呑んでるから メールしたのに
わかりました もうしません』


は?(´Д`)
(笑) 呑まなメールできんのか?
意味わからん(笑)


なんか わからしたろ思って

『お願いですから まともな
大人の対応してください
幼稚すぎます』
って返事した


ムカついたんやろうね(笑)


『もういいです
そうやって 人を小バカにしてください
もういいいです
別れますか』と彼から


無視してると


『もうはっきりさせましょう』
と彼から


またもや 無視(笑)

それっきり
今朝は まだメールなし(笑)




ことある事に
別れようと言い出す彼



ほんまに 別れたいんかな?(笑)



なんで
笑ってるかって?(笑)


なんか
ケンカの内容が
くだらなすぎるから(笑)



疲れるよな


別れたほうがいいんかな……


マジで……