いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

アカン

バテてます(;´д`)

今日は 最悪↘


寝不足&過労で
夜中 寝る前から 鼻水で 薬飲み

朝起きてからも
鼻水ダーダーで 薬飲み
点鼻もした

せやのに

バスの中でも
仕事中も 鼻水 くしゃみ連発(;´д`)

またまた 薬飲んだ


今 少しおさまってるけど
ムリや(;´д`)

帰って早よ 寝な治らん


左足の膝

最近 痛い(;´д`)

歩くと痛い(;´д`)

階段おりるん痛い(;´д`)

働きすぎやな(;´д`)


休みたいなぁ(;´д`)



彼とは

一応 仲直り?(笑)
したことに なってるけど

彼が 謝ってきたからね( ̄ー ̄)

私は 気持ちの整理に
時間ください言うたんやけど……


今んとこ

私からは メールしてない


なんか

もう めんどくさい(´д`)



しばらく
ほっといてほしい(´д`)


3月
息子の受験が終わるまで
会わんとこかって
やけくそで彼は言うてきて

はいって言うた

もう
返事するんも
めんどくさかった


お金のこととか
今まで
彼に負担かけてきたんかなぁって
思うと
よけい 会わんほうが
ええんかなって思うようになった

(´д`)



今日は
息子の誕生日🎵

ご飯 食べに行こか?!って
誘ったら
勉強!って言われた(T^T)


ええやんなぁ ご飯ぐらい(^o^)