いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか 書ききれない(笑)
何度 下書きにしてたか⤵



先々週の金曜日 息子の体育祭合格

たいしたことないから
来んでいいで~って
言われてたけど

やっぱ最後やし
見れるやつだけでも……って

昼 仕事終わって

電車乗って
駅から タクシー飛ばして行った

昼休みの時間
ちゃんと チェックして
間に合うように行ったのに!

今 昼休みになったとこやで~って
たまたま 会ったママ友に言われた


30分 ボッーと 突っ立って
ひたすら 息子が校舎から
出てくるのを待った(・・)


息子は
私は こうへん思ってたみたい

え 来たん?!って(゜ロ゜;

息子は 不機嫌そうな顔(・・;)

来たら アカンかったんかなって
思った

そしたら
息子

午前中の
クラス対抗のリレーで
こけたらしい(笑)

しかも
バトン渡す前に
こけたらしい⤵

それで
午後の決勝に出られんくなって

クラスのみんなに
謝ったらしいm(__)m(笑)


両膝 擦りむいて
ケガしてた(・・;)


私は 保護者席で 1人で見てた


高校の体育祭は
半分ぐらいしか
保護者は 来てなかった

保護者席には
折りたたみの椅子が
並べられてて
楽勝 座って見れた(^_^)

途中
意識なくしてた(笑)
砂ぼこりの中
夢の世界に行ってたみたい(・・;)

トイレも 我慢し
お昼も食べず
睡眠2時間で 1人我慢大会(笑)


しょぼい体育祭で
入場門 退場門もなく
旗やらもなく
体育の授業の延長ぽい

高2で 玉入れ
高3で 大縄飛びには 笑える(笑)


息子の大縄飛びを見て帰った


夕飯を作る元気なく
弁当屋で 弁当を買って帰った

息子が帰宅するのを
食べずに 待ってた

すると
目を三角にした息子が帰宅
(▼^▼)

どないしたん?
疲れたん?って聞くと

1人にしてくれへん?って
言われた

え( ̄▽ ̄;)って
固まった

せっかく一緒に 食べよう思って
待ってたのに~~って
(´Д`)つぶやいてみた


息子が言うには

朝から 何も食べず(いつものこと)
昼前 リレーで すっ転んで
なんと 顔から すっ転んだようで(笑)

口の中にも 砂が入り
ムカつくし
気持ち悪いしで
弁当は 食べず
体育祭を すごし

疲れて 帰宅したとのこと⤵

そら お疲れさんや(笑)😅



食べなかった弁当を食べ
私が買った弁当も食べ

部屋へ直行
寝ようとしたみたいやけど

30分ほどで 起きてきた

『寝られへん
  頭がさえて 寝られへん』(x_x)

そう言って
塾言ってくるわって

え( ̄▽ ̄;)


疲れてるんやろ?
寝れへんでも 横になったら?
疲れてたら 頭入らんやろ?
( ̄▽ ̄;)


大丈夫
行ってくるわ~と
塾へ



よう わからん (・・;)


いろんなもんが
ピリピリしてはりますなぁ~
(・・;)


気の毒ですわ



とにかく
そんな 1日でした

φ(..)