いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日
娘と会って 楽しかった🎵(^_^)

ネットで探して
予約した初めての店やったけど
隠れ家的で よかった⤴

けっこう
そのお店の近辺は
通ってたのに
気づかんかった(笑)

娘も 楽しんでくれたみたい(^_^)


なんやろ
親子いうより
友達みたいな
女子会❤みたいな感じやった(^_^)

娘は ようしゃべってた

いろんな話した

いきなり
マイナンバーの話してくるし(笑)

年金の手続きの話やら

もちろん 受験の話

じぃちゃん
ばあちゃんの話になると
泣き出すし(笑)


娘の彼氏は
ようしてくれるみたい

朝は 自分で起きて
自分で 朝食たべて
弁当も自分で作って
洗い物まで 片付けて
仕事に行くらしい⤴

休みの日は
朝から 掃除機かけて
洗濯してるって

スゲー(笑)
そんな息子ほしい❗(笑)


娘と
6時から 呑み始めて
0時まで 呑んでた(*^^*)

私は 生ビールばっかりやけど
娘は 生ビールに コークハイ

娘の呑むスピードが早いから
一緒になって
調子に乗って呑んでて
1時間に 3杯は呑んでたかな(笑)

3✖6で 18?

(゜ロ゜;

あては
娘は 白子やら 刺身やら
オッサンか!?って
何回突っ込んだか(笑)

私は 頭がくるって🌀
自家製ピザや チヂミや
重たいもん食べてた


プレゼントの財布✨渡したら

娘から
ママにも~って
腕時計✨くれた⤴

仕事で使ってな~🎵って(T0T)

(私の誕生日は 来月11月9日)

覚えててくれた(T0T)
しかも ~~
娘の彼氏と同じ誕生日(笑)

今回 初めて
娘からのプレゼント✨

しかも~~
私が娘にあげた財布と同じブランド

娘が
気が合うな⤴って
笑ってた

しかも~~
私がプレゼントした金額より
娘がくれた物のほうが
高いし💦💦


娘は まだ バイトしてる


途中
娘の彼氏も 呼び出し

仕事で
残業終わりのお疲れの彼氏を
呼び出すあたり
かなり 私も 酔ってたかも(笑)😅


初めて
娘の彼氏とも話し
いい子やった⤴

見かけによらず(笑)
マジメな子やった⤴


それだけ
ようさん呑んで
お会計にも
ビックリ❗👀したけど(笑)


帰り道
チャリンコで
こけたし(笑)

なんもない所で⤵
誰も おらん所で⤵

1人 痛い~~!言うてた💦💦

両膝 青たんできた⤵
呑みすぎや😅


娘が よう
電柱に
正面衝突する言うてた
意味がわかった(笑)😅


帰ったら
息子は 心配して起きて待ってた💦



あ~~
ほんま 楽しかった🎵(^o^)



次は
合格祝い✨で 呑みたいな⤴😄