いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶり(笑)

なかなか
書く元気なくて⤵

相変わらず しんどい(笑)

仕事 バイト
頑張ってまんで~

体重も リバウンドしないよう
維持してます⤴

生理も 不規則にある
1週間早かったり
月に 2回あったり
10日以上 続いたり

貧血と低血圧が重なり
クラクラ ふらふらしたり
寝不足に 過労が重なり
アレルギー症状でたり
相変わらず⤵

それもこれも
子供の受験が終わり
落ち着くまでやと
自分に言い聞かせ
根性 忍耐で 頑張っとります👊✨


息子は こんな私を
心配しとります

あともう少し
辛抱してなと言ってくれます
(受験終わったら バイトするから
もう少し頑張ってなと)

泣けるぜ ベイビー(T0T)


そんな息子
夏休み 毎日 家に引きこもり
受験勉強頑張ってる


娘さんは……(笑)
出ていったきり
用事で 立ち寄る程度

しかも
5月から 私は すれ違いで
娘とは 会っていない(笑)

息子に 聞くと
デブっていたらしい🐷

痩せなアカンでと
メールでは 言うてる

受験用のスーツ入らんくなるし
成人式には 痩せとかな
パパそっくりのままやしな(笑)


今年も あと4ヶ月!

早よ 終わってほしい(;´д`)