いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


風邪引いた~~(´□`。)

火曜日
休みの日 1日 家にいたんだけど
寝てるか
食べてるか
テレビ見てるか
だったのに

なんだか 喉が 変!

花粉症かなぁ~って

ビールばっかで
脱水かなぁ~って

お茶飲んで 寝てたんだけど


翌日 水曜日

ん?
んん~~

やっぱ 喉 イガイガ
咳も たまに出る

仕事中に
ヤバい?
これ ヤバいんかな?って

とにかく
手持ちの アレグラと
ロキソニン飲んで
ごまかし

夜 帰宅し

前回 風邪の時に残してた
抗生剤と 咳止め飲んだ

眠気が襲ってきて 寝た

夜中に トイレで 目が覚め
まだ 喉の不快感は 治まっておらず

もう1錠 抗生剤を飲み

また 爆睡

今朝
アラームで 目が覚め

あー あー
声がヤバいかも?!

今日 バイトやのに……

病院も 明日まで行かれへん (´□`。)


食後
薬を飲み


少し マシかも (・∀・)



バスの中で
先ほど 爆睡(笑)



さて 頑張って働くか~~



こんな時期に風邪って……

弱なったもんや

(´_`。)