いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


胃が痛いっす

薬飲んでも 痛いっす(><;)


原因は もちろん(笑) 娘の受験


明日
2校目の受験


親の私が
こんなん言うたらアカンけど

ムリやと思う


なんせ
勉強しだすん 遅すぎや

今やってる勉強も
そんなんで 大丈夫なん?って感じ


余計なことは 一切 私は言わんけど……

私は 食事だけ してやってる



明日 試験後 1時間ほどで
その会場で 発表

すぐ わかってええわ


せやけど
アカンかったら どないするんやろか

そういう話は してない


来年 リベンジ……

ありえへんわな(笑)


別の看護学校?

二次募集?

別の専門学校?

フリーター……(笑)



明日にならな わからんな



胃が痛い (T_T)