いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


ほんま しんどい。(´д`lll)

昨日 バイトやって
そんな忙しくは なかったんやけど
最後22時から23時ギリギリまで
お客さん来て
バタバタして 疲れた

いっつも思う
23時に ご飯って 何ご飯やねん!

店 23時までやのに
23時に いらっしゃいませって
ほんま 片づかん

そんな時間に来ても
愛想も 何も あらへんで(笑)


0時半ごろ 帰宅しても

息子は まだ塾

娘は 布団に入ってるけど
携帯いじって
寝られへんみたい

1時過ぎに 息子帰宅
そのまま リビングで
冬休みの課題の勉強
今日が課題テストで その勉強

付き合いきれんから
私は ビール飲んで
お風呂入って 2時に就寝

5時に起きて
7時半には 家を出て仕事へ

バスの中で 爆睡(笑)

昼に帰宅し

昼ご飯食べて
娘は 部屋で勉強中

私は 夕方まで 4時間爆睡

子供たちのガタガタで
目を覚ます


娘は 塾へ (たぶん(笑))

息子は オシャレして
ファッションショーの練習へ

起きた私が 息子に
明日 走りに行くんやったら
今晩 午前0時には 行かなアカンで!
言うたら

私の顔ジッと見て 固まってた


その後

息子から メールで
ショーの練習が明日の朝からもあるから
西宮戎は やめとくわって

はぁ?
口だけやな
自分で言うたくせになって
返信した


今 ニュース見てたら
福男 今日の22時から受付みたいや


もぉ!

ファッションショーより
私は 福男 走って欲しかった

(`ε´)



もぉ~~