いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


はぁ 心配や(´Д`;)


今日 娘の入試

今 家でたみたい


もう ギリギリまで
勉強してて イライラ 超怖かった(笑)


寝る前に
明日 何時に起きるん?
どうやって行くん?って聞いても

わからんわ!(゙ `-´)/ って


娘に 久しぶりに お弁当作った

何年ぶりやろか…

いろいろあったわ
ほんま 遠回りや

まだ 高校卒業してないけど(笑)

やれやれやわ

4年間 長かった (TωT)


スーツ一式
鞄に靴 4万以上するのを
彼氏が お金出してくれたらしい

彼氏は
今日は 携帯が届くから
仕事休みらしい
学校まで 車で送ってくれるみたい
アホやな言うて 笑ってた娘

ほんまは 心配で 休んでくれたんやと
私は 思う


周りの人みんなが心配してくれて
あのこは 幸せや

感謝せなアカンわ


とにかく
答案用紙うめてほしい(笑)

マークシートやけどな(笑)



今日は 私 仕事が手につきまへん

(ノ゚ο゚)ノ