もういくつ寝~る~と♪ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


ん~と

特別なことは ないかな(笑)

仕事 買い物 家の往復かな~

子供らは それぞれバイトやし

娘は バイトの合間に
服ばっかり買うてる

こないだ
夕方 美容院でセットしてきてた

どこ行くん?って聞いたら

内緒(笑)やって
( ̄ー ̄)

なんやろな
( ̄ー ̄)

内緒が多いお年頃やな


息子は 朝からバイトで出かけ
そのまま
翌日の夜まで
帰ってこんかったり
意味わからん


ほんま あいつら
好き放題や


息子は
30日まで
ずっとバイト

年末のスタンド
超忙しいからな(笑)

働け 働け~(笑)


二人とも 金持ちやから
お年玉いらんやろ
( ̄ー ̄)








Android携帯からの投稿