グダグダ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝は
すんなり繋がり
ここに 来れました(笑)


木曜日
午前 病院
夜 バイト

なのに
いつも なんらかのヤマが
突然 私に襲ってくるのです(笑)

午前
病院の仕事が終わり
途中 スーパーで買い物し

あぁ 雨がザーザー降りだった

ズボンも 足元もビチョ濡れで帰宅

昼食をとり
昼寝をしようと
ベッドに行き 携帯を見ると

携帯に電話の着信
珍しく彼だった

急用かと
すぐ折り返しかけた

急で
申し訳ないけど
頼める人がいないから
早急に振り込みをしてほしいと
仕事関係だと
コンビニでできると思うからと

振込先をメールで受信した

わかったと

家賃の振り込みぐらいしか
したことない私(笑)

寝ることをあきらめ(笑)

すぐまた着替え

雨の中
コンビニへ財布と携帯だけを持ち
自転車をとばした

コンビニのATMで
振り込むのは カードが必要(笑)
現金のみはムリなんだ…
ATMをさわって知る(笑)

財布 カードの入っていない財布…

他のコンビニへ行ったが
同じこと(笑)

振込先の銀行が近所にはない…

とりあえず 一旦 帰宅
カードを取りに戻り

再び コンビニへ

ん?
私のカードを入れると
私のカードに振り込み?
振込先の銀行のカードが必要?
なんだか訳わからんくなって
あきらめ(笑)

近所の銀行へ自転車を飛ばす

3時まで時間がない!

結局
その銀行で
現金で振り込めた(笑)

雨にも濡れ
自転車のサドルも濡れたまま座って
ビチョ濡れ
こめかみから汗が流れ

振り込みの明細を写メし
彼にメールした
振り込めたよと

時間は 3時10分前

グダグダで
ほんまに ちゃんと
振り込めたのか
不安のまま 帰宅

寝るのをあきらめたが

とにかく 着替え

横になった

疲れた

このあと6時間
気合いで乗り切るしかない
そう思いながら
ウトウト

30分だけだが眠れた


ほんま

グダグダは
どこからともなく やってくる(笑)


マンガみたいや



明日
子供たちと彼の顔合わせ
どうなるんやろか


娘は
来年 彼氏と同棲するから
彼氏に 会ってほしいと言っている


色々ありますやろ


(笑)



笑うしかないで(笑)










Android携帯からの投稿