ご支援ありがとうございます | inufuku-kanameyaのブログ

inufuku-kanameyaのブログ

ブログの説明を入力します。



神奈川県のS様ありがとうございます。

近頃は杏子の体調も落ち着いています。
体重も目標の6㌔をキープしています。
慢性腎炎が治ったわけではありませんが、今の状態を保てるように気をつけてお預かりしたいと思います。


杏子まったり中

今年もたくさんの方に杏子のご支援を頂きありがとうございました。
杏子は今年は胃チューブを入れる手術をしました。
慢性腎炎と食べないことで体重がどんどん減り、もう手術をするには限界のところまで体重が減ってしまいました。
獣医師より、このまま痩せるのを見守るのは辛いよ、もう1つの選択も考えてとはと言われました。
杏子は全く食べないわけではありません。
食べる事を拒否してるわけでもありません。
何の拘りなのか、食べる量、食べる物が極端に少ないのです。
安楽死と胃チューブ2つに1つの選択。
胃チューブを選びました。
今、杏子は元気に過ごしています。

皆様のご支援、お声かけで私は大切に杏子の生活をサポートして行きたいと思います。
ありがとうございました。