りょう会いたいよ | inufuku-kanameyaのブログ

inufuku-kanameyaのブログ

ブログの説明を入力します。



もうすぐ今年が終わります。


りょうが、8月11日に急性膵炎を発症し13日の早朝に私の腕の中に戻って来ることなく、虹の橋を渡ってしまいました。
今年の夏が暑かったのかいつ秋が来て過ぎたのかわからない4ヶ月が過ぎました。
今もりょうを思えば会いたい、抱きしめたい、息が出来なくなるほどに苦しくなります。
りょうが、亡くなった事を誰にも話せませんでした。

りょうが、私の所に来てくれた、そして7年という短い間しか一緒に居られなかったけれど、忘れることのない愛情と思い出をたくさん残してくれた。

虹の橋で待っててと約束したんだから、頑張ってるねかーたんと言ってもらえる様に犬年を過ごしますね。