はじめまして!bean`sです! | 犬服 bean`s

はじめまして!bean`sです!

フレンチブルドッグ2頭と暮らしていくうちにどんどんと犬の魅力にハマっていき、犬好きが高じて犬服を作ることとなりました。


フレンチブルドッグやパグなどは体型が他の犬種とかなり違う為、なかなか合うサイズのお洋服がなかったりします。

それにサイズはバッチリでデザインもgoodグッド!だから買おうと思うと自分の服よりも高額だったり…

できることなら毎日いろんなデザインのお洋服をチェンジして着せてオシャレを楽しみたいですよね

私共、犬服bean`sでは、フレンチブルドッグやパグに合うサイズのお洋服を1着ずつ手作りしお手頃価格でお分けします。


実際に自分の愛犬にも同じデザインの服を着用させ、どんな形がワンちゃんにとって楽なのか等といろいろと研究してきました。

着心地の良いお洋服作りがモットーです。

ワンちゃん喜んでもらえるお洋服を沢山提供していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。


bean`s