2023/12/31 | Harvest Time

Harvest Time

風に吹かれて 稲穂がゆれて 山の彼方に 夕日が落ちる 黄金色の波に 影を映して 並んで帰る 細い
あぜ道 みのるいのち みちるこころ 今年もまた
巡り合えた 広い空と 豊かな大地 今 このときを
ありがとう ‥原風景♡です。

先日 神戸六甲のシャンティ

すぽっとで 画家・切り絵作家の

川上由理子さん の個展があり

行って来ました。




毎年楽しみにしています。

今回の個展も素晴らしく

切り絵の作品も多く繊細さや

奥深さにも感動しました。




その時に今年も川上さんの作品の

“2024カレンダー”を買わせて

頂いたので今日かけました。

来年も毎月新しい作品に出会い

ながら過ごしていきたいです。




今年も終わろうとしています


日々の中で私の役割りもあり

ますが、今年は、自分の好きなこと


楽しみ 夢みたいなものを

始め出しました。


新しい年を迎えて

いろいろ形も変わっていきそう

です。




どうぞ良いお年をお迎え下さい♡


来年もどうぞよろしくお願いします




      ♡感謝♡