ほん♡えらび | Harvest Time

Harvest Time

風に吹かれて 稲穂がゆれて 山の彼方に 夕日が落ちる 黄金色の波に 影を映して 並んで帰る 細い
あぜ道 みのるいのち みちるこころ 今年もまた
巡り合えた 広い空と 豊かな大地 今 このときを
ありがとう ‥原風景♡です。


今月の保育園への朗読は、
先月とは別の園へ行きます。

前回と絵本を一冊変更しようと
図書館へ行って選んでいますが

なかなか「これにしよう!」と
決めても

帰って読んでみると
物語や他に読む絵本とのバランス

とか考えていると
「?」となって…

今日、ようやく決めてきました。

5歳児さんで
一冊長めの物語を読むので‥

「そらいろ男爵」

他は夏のお話「とらねことらたの
なつのうみ」

と 短めで面白い「わたしの
かみがた」を読みますキラキラ音符
🙌






今日もワンコさんの散歩以外で散歩に
行きましたよ🚶





今日も一日ありがとう
ございました。

感謝♡