新年明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

年越しは、ビール片手に紅白を観て→ジャニーズの年越しライヴを観て(毎年観ちゃう)→CDTVでSMAPを観て… 酔っぱらって眠りに就きました…(--;)

元旦から二日酔いですガーン


今日は1日のんびりするぞ~
明日は、娘を連れてセール!!に行きます 買い物大好きドキドキ 血が騒ぐ~アップ

そして3日~5日までは、実家に帰ります車家

同じ埼玉県内だけど、車で二時間強かかる我が地元…(高速に一人で乗れない私だからしょうがないけどショック!)
滞在中は連日友人達と会う予定も立てたし、楽しんで来ます♪


uni-2012010100100000.jpg

実家帰省中はペットホテルにお世話になるうにちゃんわんわん

帰って来たらいっぱい遊ぶからね音符 良い子で待っててね


昨年は個人的にも色々あった年でした… 今年は去年より嬉しい事、楽しい事、増えるといいなと祈りつつ…

昼寝しますニコニコ