今日は母の日 | 犬絵師 の ブログ♪

犬絵師 の ブログ♪

愛する家族♪大好き♪ 絵のご依頼、グッズのご依頼お待ちしています♪
八尾でお教室しています★
→ inuesi_kaiganikki★yahoo.co.jp  星をアットマークに変えて、ご用命ください^^♪

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アップトマト、枝豆の植え替えをしました

 

↑枝豆    何粒植えたんやろ!?

 

すごい、密!  滝汗

 

ポーンびっくりするくらい 芽が出てクローバー かなりの 「密」 になっていたので (笑)

 

パーソナルスペースをとらないと!

 

 

小学三年ムスメッチ♪

 

 

頑張って植え替えていました!!!

 

 

だ、、だ、いじょうぶかな

 

 

 

 

なんか、栄養剤もいれてみた↑トマトの芽🌱🍅

 

 

 

せっかく出たのに、植え替えたことで枯れたりしたら、この楽しみの少ない休校期間中に

 

泣かれたらガーン

 

めんどうなことにならないようにお祈りしつつ

 

栄養剤も買ってきて入れて・・・

 

 

どうか  どうか 枯れませんように!手

 

 

お手伝いしてたら、

 

 

「トマトと、枝豆さん できたら、お母さんにあげるね♪ちゃんとお水やりするからね!ウインク

 

 

・・・・じーん恋の矢  嬉しいなふんわり風船ハート

 

ありがとう

 

 

母の日のプレゼントのトマトも、枝豆もまだ収穫は先だけど・・・

 

優しい言葉をいただきました!クラッカーおすましペガサス

 

こんなもんはなんぼあっても ええもんですからねぇ♪(みるくぼーい風に)

 

お昼は、たこ焼き器で、

 

焼きシューマイ   正確ににはシューマイに見えるような料理!  ウシシ

 

 

小3娘がせっせと作ってくれました❣️

 

オモロイ、オイシイ(о´∀`о)楽しかった〜

 

 

蒸し焼きにしても、ごま油で皮がパリパリ

それはそれで   美味しいねんな〜〜酔っ払い

 

 

 

 

 

おにぎりも作ってくれました!

 

 

 

皮に   作ったタネを入れ飾りに

 

人参か、枝豆をいれて。

蒸し焼きに       お水投入〜〜

 

 

 

 

 

 

 

メルリボがいい匂いに、ずっとクンクン

してた(о´∀`о)

ご馳走様❣️