鉄棒を設置して 5日目 休校中の過ごし方! | 犬絵師 の ブログ♪

犬絵師 の ブログ♪

愛する家族♪大好き♪ 絵のご依頼、グッズのご依頼お待ちしています♪
八尾でお教室しています★
→ inuesi_kaiganikki★yahoo.co.jp  星をアットマークに変えて、ご用命ください^^♪

 

 



↑   頑張って組み立てた、鉄棒

 
 
あれ?!
 
バレーボールのコートになってるん?!びっくり
 
リボン目🎀〔犬
は、飛んでくるぬいぐるみに
大喜び〜〜
 
ニヤニヤ

 

 
 
 

 

↑こっちはすぐきそう

うちは、予約で何日かまってたけど、思ったより早く届きました  ヤフーショップにて。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

色々あるけどうちは、ヤフーショッピングの

 

さかあがりでき太くん5880円を買いました♪

 

 

朝から

宿題や勉強や 運動を見てるけど、疲れたり、少し場所を離れたいとき

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 助かりますわ滝汗ほんま、この休校になる前に 公文をやめ、こっちに移行したのは神がかっている!!

 

公文でだいぶお世話になったけど、ほんとにすぐ風邪ひく、気管支の弱いうちの娘っ子

うつってかえってきて、誰かに移すのも問題だし、

鼻が鼻炎ででてて、ティッシュでちょくちょく拭くことで、 時間制限に追われる公文では不利すぎて・・・

コロナの名前も聞き出し始めた頃に 辞めて、進研ゼミにしたんだよね~~~

 

今思えば、うちの子には ナイス判断!