みんな の マスクを作った 小3娘 | 犬絵師 の ブログ♪

犬絵師 の ブログ♪

愛する家族♪大好き♪ 絵のご依頼、グッズのご依頼お待ちしています♪
八尾でお教室しています★
→ inuesi_kaiganikki★yahoo.co.jp  星をアットマークに変えて、ご用命ください^^♪

使ったマスクの はしっこ~集めて~ウインク

 

せっせとせっせと こしらえて~音譜

 

ちいさい マスク~音譜

 

「わたし、マスクしちゃうわニヤリえ?どこで買ったかって?」

「作ってもらっちゃたのよ~♪
ほら、たくさんあるわよ~
マスク~!!!!」
 
 

コンコン   くしゃんの歌を歌いながら

 

 
小3娘が  マスク  作る〜〜
 
リスさんが マスクした
ちいさい ちいさい ちいさい ちいさい
マスクした コンコンコンコン クシャン

つるさんが マスクした
ほそい ほそい ほそい ほそい
マスクした コンコンコンコン クシャン
 
 

 

 

 

首から、みんながさげてるやつ ↑なんのおまじないかなーっておもってたら、

ウィルスシャットアウトなんだ~

聞くに聞けず、もやもやしてたわ・・・