手作りでたくさんつくりました(о´∀`о)ハンドメイド | 犬絵師 の ブログ♪

犬絵師 の ブログ♪

愛する家族♪大好き♪ 絵のご依頼、グッズのご依頼お待ちしています♪
八尾でお教室しています★
→ inuesi_kaiganikki★yahoo.co.jp  星をアットマークに変えて、ご用命ください^^♪

手作り作品作り!

長〜い休み

可愛い工作


楽しまないとね!仕方ないんだし。
スライムで、綺麗なタピオカドリンクに!

絵の具で色を付けたり、ビーズいれたり
カラーの発泡スチールの粒が可愛いニヤリ
照れ光に透けたらキラキラアップ
毎日ぬんかしら工作
スクイーズもおもちゃで買ったものと、
100円均一のと。
アクアビーズのフラッグ!
柄は   小学三年女子の創作!合格ウシシなかなかうまいやーん!
ネットで見つけた作り方で、
強度高めるために、裏にボンドを。
こちらは、私のアイデアでウインク

ポンポンを作って、くしでといてフワフワに仕上げてます(о´∀`о)

うちは、トイプードルがいてるから、スリッカーという、先の細いブラシがあり、
根元をしっかり押さえてそれで、ブラッシングウシシふわふわ
小学三年女子は、このフワフワがお気に入り!以前作ったレジンのキーホルダーと一緒にわたしからのお下がりの財布ポーチに付けて、るんるんでしたラブ音譜ドキドキラブラブ

メルリボくまクッキーは、おもちゃかと、欲しそうだったので、毛糸で違うものを(о´∀`о)

みんな笑顔がええよね!義理チョコくまアイス