2013年よろしくお願いします☆d('-^o)☆ | 犬絵師 の ブログ♪

犬絵師 の ブログ♪

愛する家族♪大好き♪ 絵のご依頼、グッズのご依頼お待ちしています♪
八尾でお教室しています★
→ inuesi_kaiganikki★yahoo.co.jp  星をアットマークに変えて、ご用命ください^^♪

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
イメージ 1
ご訪問ありがとうございます
 
メルモの散歩と
少しの仕事、 初めてのベビと・・・
 
なにより・・・
 
年齢による疲れの取れなさ(笑) 
   そして疲れすぎて寝れないといぅ
 
無限ループ(爆)
∞  ∞  ∞  ∞  ∞  
 
元気なんですけどねwww
 
ブログから離れ気味です^^;) それでも!!!
 
忘れずにきてくれた! あ・な・た!!!
 
 
ありがとぉ~って つたえ~~た~~~くて~~~♪♪
 
イメージ 2
(これは去年に撮った写真)
イメージ 3
 
クリスマスプレゼントに!
 
去年、こんな可愛いメルモといっちゃんが~
 
TISS ちゃん☆ありがとうございまーっす!!!!
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
 
今年も皆さん
こんな感じですが、仲良くしてください(><)