もう四月です!春ですよーーお(*^o^*)
でも、今日は寒かった寒すぎた、、、、( ˙-˙ )
昨日今日と寒い日が続いてる、、、
明日はぜひ暖かくなってほしい。
でも、春になるともう夏が目の前で暑くなってくるのが感じられるのですでに嫌になります。夏嫌い。春好き。
さてさてさて、この前たこ焼き食べた!のよ!
いたやに全然美味しそうじゃないって言われちゃったけど構わない!うるさい!(笑)
大葉が一番好きでした☻
でもそのあとのベビーカステラが一番美味しくて衝撃でした…っ!
あんなにうまく作れるとは!!!
今度また1人でもくもくと作りたいと思った。
昨日は、BRONZE!!!
こちら!
とっても良い一日でした~\\\\٩( 'ω' )و ////
インストアライブは行けなかったけど全然良かった!!!
心斎橋で風月食べた!!
やっぱ大阪!粉もん大好き!
いたやありがとね~今度からはチケット予約ついでに一緒にお願いね~ϵ( 'Θ' )϶(笑)
すっごい良かったな~マイヘア。
いや、三バンドともすっごい良かった!
マイヘアを初めて見たのは椎木さんを初めて見たのはあれだ、弾き語りで、まだあたしはガラケーで、携帯からPivotが流れてたんだ!
すっごい良いところで、携帯が鳴っちゃったんよね。
めっちゃ良かったそのことからめっちゃ良かった。
けど昨日はもっと良かった!!!
そのあと、ベラベラと女子トーーーーークして、高槻戻ってゆーくんハピバパーティにお邪魔させていただいた!
みんないてすっごい楽しかった!
顔出すだけやったのにいつのまにか最後の方までいた!
ひがしゆうたお誕生日おめでとうね
すっごい楽しかった、な~~(*^o^*)
みなりちゃれ☻
みんなありがとう、いろんないみで
充実した1日でしたo(^▽^)o
明日は花見だーーーー!!!!
iPhoneからの投稿






