サボリ癖・・・ | みかん娘のオレンジDays♪♪

みかん娘のオレンジDays♪♪

ほぼぐ~たら嫁・・時々みかん農家のお嫁チャン☆

そんなあたしの★LOVE&PEACE★な日々・・・♪♪

ど~も~うう


最近ダラダラしまくり~の&ブログ更新サボリ~の枝里チャンですぺこ


頑張ってシャキッとします!!ブログも更新するぞ!!


では、さっそく・・・


昨日は、曇り時々雨の中BBQでした~きらきら


ま、屋根あるし猛暑の中やるよりは過ごしやすかったかなたーらこー♪



みかん娘のオレンジDays♪♪

すいか割りしたよアオキラ
みかん娘のオレンジDays♪♪
統愛クンの力&細い棒で割れるわけもなく・・・


みかん娘のオレンジDays♪♪
パパがんばれ~にこ



みかん娘のオレンジDays♪♪
飢えた猛獣たち・・・
みかん娘のオレンジDays♪♪
何人かかけてるけど・・一応集合写真投げKISS


時間過ぎるの早かった~ルンルン楽しかったね~きゃ


解散して、帰ってる途中にゲリラ豪雨に巻き込まれ~悔し泣き


雷激怖す~涙


無事帰宅できてよかった~溜め息


でも、ありゃ絶対どっかに落ちてるやろ↓↓


ひぃぃぃえー