ほぼ一万円札サイズの最小L字長財布が発売以来、ご好評をいただいております。



私はすでに2年同じ財布を使ってますが、使いやすくてもう一生これでいいという感じですニコニコ



私の周りも使っていて、主人、娘、母、姉、義母も色違いで使っています。

みんな使いやすいと言ってくれてます泣き笑い飛び出すハート



リピーターの方も多く、ご本人が購入された後、ご家族にプレゼントされるパターンが多いです✨



ご要望があれば作品ページにないカラーを取り寄せてお作りすることもあります(+千円になります)。

お取り寄せ出来るカラーについてはお問い合わせください☆


こちらはオレンジ。



パオン




ロイヤルブルー


中はブッテーロ のターコイズです。



2年使った実物がこちらです↓

さすがヴォーエプソン。

2年使っても綺麗です✨


カード入れすぎかな〜

最近病院に行くことが多くて、診察券が増えてしまってます💦




よく使うカードはこちらに。


そろそろ新調したいけどまだまだ使えそう…

こちらの長財布はワンアクションで全て取り出せて、小銭入れが見やすくて、なおかつコンパクトなので超オススメですスター


クリーマ


ミンネ