毎年、3月は注文が多くて忙しい時期です。


新生活に向けてお財布やペンケースを新調する方や、お世話になった方々にプレゼントを贈るお客様もいらっしゃいます。


今回はキーホルダー60個をご注文いただきました爆笑

全てブッテーロのターコイズです。

革を貼り合わせて作るので120枚を型抜きましたオエー


受注当初、ミンネで買い手の名前と住所が非表示になったので問い合わせたら、大口の注文はクレカ不正の可能性などがあるため審査中だったみたいです。


なるほど〜

私も最初悪戯だと思った笑


審査も下りて買い手と連絡もついたので安心して製作できます⚒️



表と裏にも刻印完了


両面貼り合わせて


金具を取り付けて完成キラキラ


梱包は娘が手伝ってくれましたラブラブ

最近TikTok見て何故か梱包にハマってるみたいです凝視はてなマーク

終了〜ニコニコ


これ以外にも注文いただいてるので引き続き頑張ります音譜


何故か中村倫也の結婚でショックを受けてますが魂が抜ける