あけましておめでとうございます🌅


今年もマイペースな更新になりそうですが、引き続きよろしくお願いいたします☆


今年最初の作品は娘の移動ポケットです。

こちらの革は最近お気に入りのヴォーエプソンを使用してます。

モーヴシルベストル(薄ピンク)とブルーニュイ(紺)を入荷しました。

どちらもとても綺麗な発色です💕


移動ポケットはハンカチとティッシュを入れて、クリップでウエストに付けるので作りは単純です。
本体とマチをカットして

穴を空けてマグネットボタンを取り付け

マチを縫って完成です。

クリップはカシメで取り付けました。

マグネットなので開閉が楽です。

見づらいですが、中に絆創膏を入れる透明のポケットを付けました。

娘が可愛い〜と喜んでくれました✨
小2にはもったいないですねニコニコ


コバはフェニーチェを使っています。
めちゃ塗りやすくて良いです合格
乾きも早い。

最近購入したコバ塗りペンローラーもとても良い仕事をしてくれます♪
前は丸錐の先っぽを使ってたので仕上がりが全然違います。


次回はL字長財布の改良版です。

ご拝読ありがとうございました☆