BBQ in 犬の駅 | 駅長・柚子小町のかあちゃん

駅長・柚子小町のかあちゃん

愛犬と食事も温泉も寝る時もずっと一緒♪
源泉かけ流しの寛ぎの宿 伊豆高原「犬の駅」です。
訳あってペット宿をはじめたビンボー夫婦と
おとぼけな看板犬、コーギー・駅長・柚子小町
よろしくお願い致します。(*^-^*)
http://犬の駅.com/

かあちゃんの放置ブログへようこそ~(;^_^A

昨日、いつものメンバー(サドルパパとサドルママとコーギーズ)で楽しくBBQしました。

{11C88540-6399-49EC-8B9B-BBA34E42DCA3}

お肉は、富山にいた頃に良く行ってた脇田屋さんからお取り寄せした、松坂牛💓
{CF478849-6E36-4526-BAC2-739AC295AE5C}

{3E6A1BE6-B80E-44AE-BF2F-52F6DA1126BD}

{83029087-FE49-4660-82FE-541BEBD83436}

{1F64C3A7-A10F-41C6-9C81-9BA4062AB429}

後、サドルパパとママが海鮮やコーギーズのマグロなどなどを持って来てくれましたが、例の如く楽しすぎて写真を全く撮ってません…
ごめんなさいm(_ _)m

コーギーズはお肉が焼けるまで自由行動~
柚子は桃右衛門とラブラブ
{13596104-7399-463D-9AEB-FC0A09950C62}

小春桜は日向ぼっこ!(◎_◎;)
暑そうだけど…

{2CC31743-6F69-42B5-B902-97998BCB9533}

日向葵日和は、超笑顔💞
{05DAE1D3-9F8F-4400-A4A7-2F6F056DD2BA}


おまけ
柚子は悪小町になり反省したりしてましたT_T

{A4BBA757-0B55-408C-8181-8BAE8263CF4D}

今日は、疲れて爆睡してます(^ν^)
{941977BE-3CC7-44FB-BE78-94DFF75ED245}

{25D30C86-521D-42C3-B7BF-022B8FB3285F}