はなピンクレパルテ クレンジングジェルはなピンク

 

沖縄の海泥(クチャ)と こんにゃくスクラブを たっぷり配合した

クレンジングジェルを お試しさせていただきました音譜

 

300g 2,600円(税別)

 

成 分

水/ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル/DPG/海シルト/カルボキシメチルヒアルロン酸Na/セラミド1/セラミド2/セラミド3/セラミド6II/グルコシルセラミド/アテロコラーゲン/カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル/サッカロミセス/オオムギ種子発酵エキス/加水分解コラーゲン/加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール/水溶性コラーゲン/サクシノイルアテロコラーゲン/オトギリソウ花/葉/茎エキス/カミツレ花エキス/フユボダイジュ花エキス/ヤグルマギク花エキス/ローマカミツレ花エキス/加水分解ヒアルロン酸/ヒアルロン酸Na/加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル/ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム/クダモノトケイソウ果実エキス/ヒマワリ種子エキス/キハダ樹皮エキス/ヒメフウロエキス/ハイブリッドローズ花エキス/ザクロ果実エキス/クララ根エキス/アスコフィルムノドスムエキス/トウキンセンカ花エキス/サッカロミセスセレビシアエエキス/ノイバラ果実エキス/セイヨウハッカ葉エキス/ラベンダー花エキス/ホホバ葉エキス/ローズマリー葉エキス/ルイボスエキス/アスパラゴプシスアルマタエキス/ステアロイル乳酸Na/カルボマー/PCA-Na/ソルビトー/ローヤルゼリーエキス/ラウロイル乳酸Na/フィトスフィンゴシン/コレステロール/アスコルビルグルコシド/マンナン/α-グルカン/ベヘニルアルコール/ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10/キサンタンガム/ソルビン酸K/BG/ペンチレングリコール/水酸化K/フェノキシエタノール

 

オイル・アルコール・パラベン・鉱物・シリコン・紫外線吸着剤・合成香料・合成着色料 不使用

 

 

最近 沖縄の海泥クチャってよく聞きますよねっ!

クチャは、海洋ミネラルを豊富に含んだ粒子の細かい粘土で、

マイナス帯電のためプラス帯電の汚れを吸着する働きがあるため

石けんやパック、シャンプーなどに配合されているのをよく見ます。

 

今回お試しさせていただいたレパルテのクレンジングジェルには、

クチャだけではなく人型セラミドコラーゲンヒアルロン酸

酵母など美容成分が た~くさん入っているんですが。。。

 

なんと!今注目のエイジングケア成分「ナールスゲン」が入っているの!

 

 

最近 熱めのお湯で入浴し自然治癒力を高める

ヒートショックプロテイン美容法というのが流行っていますが、

ナールスゲンには、ヒートショックプロテインの生成を

活発にする働きがあるそうです。

 

通常の2~3倍のコラーゲンを生成して

ターンオーバーを正常化するんですって!

 

 

こちらは使いやすいポンプタイプ。

ちょっと黒色がかっているのはクチャの色かしら?

 

 

クチャの他に こんにゃくスクラブが入っているそうですが、

見た目も使用感もツブツブした感じはまったくありません。

 

下の写真は、手の甲にメイク道具を使ってお絵かきしてみました。

なめらかにメイクと馴染んで みるみる溶けてゆきます。

 

 

強めのシャワーで洗い流すだけで こすり洗いをしなくても

スッキリとメイク汚れを落とすことができますラブラブ

 

洗い上がりの肌は毛穴が引き締まってツルツルキラキラ

洗いすぎていない感じが気に入りました合格

 

こちらは、オイルフリーで植物由来の洗浄成分を使っているので

マツエクでも使えます。

 

[レパルテの4ステップ美容クレンジング]

 

私、ひと昔前までジェルクレンジングは汚れ落ちがイマイチ

と思っていたんですが。。。

 

最近のジェルは、いろんな技術で進化していて

私も ここ1年ぐらいジェルクレンジングばかり使っています。

 

W洗顔いらずのサッパリ感と肌へのやさしさを考えると

ジェルクレンジングが使いやすくて好きです。

やっぱり無添加で安心して使えるのが一番ですねっ音符

 

 

詳しくはこちらココ!レパルテ クレンジングジェル

 

dazzyさんのモニターはブロネットでお試しさせていただきました!

みなさんも是非応募してみてね♪