12月に買ったドラゴンクエストビルダーズ2をまだやっている。ストーリーは2月にクリアしたんだが、ダラダラと建築したり追加DLCで遊んだりしていた。早めに全開拓レシピを消化してビルダーアイをGETすべきだったんだが、その便利さを味わうために敢えてビルダーアイ無しで初建築をやって苦しんでみたりしていた。最後に残ったのはペットの繁殖。これはアップデートで達成条件が緩和されなかったので恩恵は受けられなかった。幸福度0から犬の繁殖。苦労して達成し、ついにビルダーアイGET。操作に慣れるために練習が必要かもしれない。ここからがこのゲームの本番なのかな。まだまだ遊べる。
DQB2 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPBzGNG9M-C8x1b5viHui0TX9w4XUmX8T
