モモちゃん&カンタ君&おちょ・五央・三次♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今日妹が来て、明日雛祭りと言う事で
ちらし寿司を作って持って来てくれました~クラッカー

お野菜いっぱい入ったちらし寿司で
私好みで美味しかったよ~アップ
夕飯助かっちゃいましたにひひ
妹よ、いつもありがとう~ラブラブ


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん


ポメのモモちゃん
モモちゃん、今日も超ハイテンションでご来店してくれました~音譜
トリミングはとってもお利口さんにやらせてくれますが
終わった途端、スイッチが入り
店中、走り回っていたモモちゃんでした~DASH!
元気が一番ですねニコニコ

モモママさんから、頂きましたプレゼント
いつも、ありがとうございますラブラブ

M・ダックスのカンタ君、今日は3点セットをしに来ました音譜
しばらく会ってなかったので心配してましたが
とっても元気だったので安心しましたニコニコ

カンタママさんから、差し入れ頂きましたプレゼント
いつもありがとうございますラブラブ

桜 おちょ 3.30kg       五央 3.70kg 桜

桜 三次 5.81kg 桜
さぁ~明日は九てんのシャンプーしなくっちゃ~~~あせる


先日ムクママさんからご支援も頂きましたプレゼント
責任持ってタバサさんにお渡し致しますね音譜
いつもありがとうございますラブラブ


さぁ~明日は、むっちゃん出発しますひらめき電球
幸せに向かって前進ですクローバー
今までむっちゃんの事、気にかけ応援、心配して下さった皆様
本当にありがとうございました。


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしております音譜