ルルちゃん一家&コナン君&ポンタ君&ルナちゃん♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


2年前のちょうど今頃、インフルエンザにかかり
死んでいたのを思い出しましたカゼ
去年はコロナ対策をしっかりしていた為
外出も控え、手洗いうがいを徹底していたので
風邪もひかずに済みましたチョキ
今週末に寒波が来るようなので
今まで以上に寒くなる予報なので
皆さん風邪ひかないよう、気を付けてお過ごし下さいねひらめき電球

シロクは毎日ヌクヌク生活音譜
お店は暖房が付いているので暖かく
日中は日向ぼっこ満喫晴れ
って言うか、シロクベッド傾いてますけど汗

今にも転がり落ちそうですショック!
そんなのお構いなしに、ひたすら爆睡していたシロクでした(笑)

シロク、最近お仕事サボりがちダウン
野良次はお外で頑張っているのに
シロクもお仕事頑張って欲しいよ・・・あせる


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日は朝一からルルちゃん一家さんが皆さん揃ってご来店してくれました~音譜

チワワのルルちゃん

ポメチーのモモちゃん

チワワのレン君&ポメチーのポンタ君
皆さん、朝から元気いっぱいでしたよ~音譜
ルルちゃんは変わらず元気だったので、安心しましたニコニコ
トリミングを終えた皆さん、お帰りの時に
ドッグランでランラン楽しんでました音譜
パパさんママさん、今日は色んなお話が出来て楽しかったですラブラブ
また来年も仲良くして下さいニコニコ

T・プードルのコナン君
コナン君、今日も元気いっぱいにご来店してくれました~音譜
歯の状態がすっごく悪くなってしまったコナン君しょぼん
お口周りが汚れやすくなるので
お顔は短めカットになりましたひらめき電球
出来れば、もう一度病院で処置した方がいいかもです病院

レオン君に会えなくてちょっと寂しいですが
コナン君、来年も仲良くして下さいねニコニコ

レオコナママさんから、差し入れ頂きましたプレゼント
スタッフと分けさせて頂きました音譜
いつもありがとうございますラブラブ

MIXのポンタ君
ポンタ君3カ月ぶりのトリミングでしたが
激太りしてました~叫び
体重5.6kgありました~あせる
少しダイエット必要ですね注意
歯が思った以上に悪く、もうカリカリフードも食べられないようで
早めに病院に行って下さいね病院
ポンタ~、来年も九てんと仲良くして下さいねニコニコ

チワワのルナちゃん
ルナちゃん相変わらずド緊張でご来店ですあせる
体調も変わらずのようで、安心しましたニコニコ
今年一年、毎月通って下さり
本当にありがとうございましたラブラブ
ちょっと体重が減っているのは気になりますが
来年も元気なルナちゃんに会えるのを楽しみにしてますね音譜

ポンタ君が早速挨拶に行くと
プイっとフラれちゃいましたハートブレイク

ポン太君、ルナちゃん、寒い時期なので
体調に気を付けてお過ごし下さいねひらめき電球


さぁ~明日はブリーダーさんから繁殖リタイヤ犬を引き取りに行って来ますしっぽフリフリ
どんな子が来るのかな~はてなマーク
またブログで紹介しますねビックリマーク

本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー