銀様一家&菜々子ちゃん&仔猫のごま君♪ | 犬処 北の 店長のブログ

犬処 北の 店長のブログ

静岡県浜松市南区白羽町289-2
☎ 053-424-8299
<動物取扱登録番号> 223309035


今朝のいっちーネコ
トリミング室のエアコンの上に登り
大はしゃぎしていたいっちーですが
また頻繁にトイレに行くようになり
オシッコも少量しか出ていなくって
また膀胱炎になりましたあせる
と言う事で
仕事を終えてから病院へ直行病院

2週間前にも膀胱炎でコンベニア注射をしてもらったんですが
コンベニアは2週間しか効かなく
ちょうど今日で2週間だったんです汗
またコンベニア注射しましたあせる
ついでにphのフードも買って来ました
いっちー最近毎日くろちゃんにいじめられていて
そのストレスから来る膀胱炎かも知れません汗

保護犬そら君も診てもらいましたビックリマーク
お腹のデベソはソケイヘルニアのようで
去勢手術の時に穴をふさぐ手術をする事になりましたビックリマーク
後、右前手の動きがおかしく
時々ビッコ状態で歩いている時があったので
気になり診てもらいました
もしかして麻痺かなと思っていたんですが
先生の見立ては
足先の関節が固まったままで
前後に上手く動かない状態
なので、足先がたまにグニャとなってしまうのです
先天性か後天性か分かりませんが
生活する上では何の問題もありませんとの事で
安心しました
木曜日にパグのルナちゃんとそら君
健康診断と不妊手術しに行って来ます病院
今日はじいじの病院、動物病院で
夕方からはてんてこ舞いでした~ショック!


さて、本日お見えになったワンちゃん達をご紹介しますね~わんわん

今日は朝一から銀様一家さんが皆さん揃ってご来店してくれました~音譜

M・ダックスの銀様牡丹ちゃん

S・チワワのキャンディーちゃん&MIXの八兵衛君
銀様一家さん、2カ月ぶりのトリミングだったので
念入りシャンプーしました~あせる

トリミングを終えた皆さん、マッタリくつろいでました音譜

キャンディーちゃん、超ガリガリに痩せてしまってちょっとビックリでしたが
ご飯はみんなの倍食べているそうですショック!
銀様もキャンディーちゃんも寒さに負けず
まだまだ元気で長生きして下さいねニコニコ
吾郎ちゃんの分まで長生きしてねクローバー

銀ママさんから、頂きましたオレンジ
スタッフと分けさせて頂きましたニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ

チワワの菜々子ちゃん
菜々子ちゃん、特別お変わりなく安心しましたニコニコ
トリミング時いつも緊張してしまう菜々子ちゃんで
今日もウンP出ちゃいました~うんち
ホントに小さくいつ見ても可愛らしい菜々子ちゃんでした~ラブラブ!

菜々子ちゃんご家族様から、ペットシーツ頂きましたプレゼント
毎日たくさん使うので助かりますニコニコ
ありがとうございますラブラブ
タバサのお家さんの分も頂きましたので
責任持ってお渡し致しますね音譜

後、ミニヨンのフルーツロールケーキも頂きましたいちごオレンジバナナ
スタッフと分けさせて頂きましたニコニコ
ホントに美味しく、今日の疲れも吹っ飛びましたチョキ
いつもお気遣いありがとうございますラブラブ

生後3カ月の仔猫のごま君
我が家から里子に出たつぎちゃんのお友達ニャンコですラブラブ

今日はフードを買いに来て下さいましたひらめき電球
ついでに爪切りしてあげました、とってもお利口さんでした合格
お正月にお泊りに来るごま君
今からう~と楽しみだよニコニコ


さぁ~明日はお休みになりますが
銀行やら事務仕事で、結局休む時間ありましぇ~んあせる


本日お見えになったお客様、誠にありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますパー